はっち日記

何気ない日常。旅行・食べ物・美容・ダイエット

シミ取り経過②

シミ取り経過続きです。

 

 

 

5日後
f:id:usagichan128:20200809234350j:image

 

6日後
f:id:usagichan128:20200809234347j:image

 

7日後
f:id:usagichan128:20200809234354j:image

 

8日後
f:id:usagichan128:20200810005042j:image

 

かさぶたはすっかり取れました。

 

 

肝心なシミの方は

 

before 施術前

f:id:usagichan128:20200809234730j:image

 

after 施術8日後
f:id:usagichan128:20200810005042j:image

 

 

光の加減があるからわかりにくいけど、一枚皮が取れたような感じがします。

 

 

 

1ヶ月後にあと1回やります。

 

 

それで取れなきゃもう取れないと言われました(笑)

 

 

終わったらニキビ跡を取るためにフラクショナルレーザーをやるか、悩み中。

 

 

わたし南国ばかり行ってるので、常に少し焼けていて、レーザーなんて当られないと思っていましたが。

 

 

やるなら、コロナ渦でのマスク生活の今しかできない。

 

逆に良いタイミングかも。

 

 

だけど、すごく痛いと聞いていますし、この間カウンセラーさんがたまたま受けた次の日で、顔が真っ赤に腫れてマスクをつけると擦れるのでサランラップを当ててマスクをしていました。

 

それを見てしまったらやっぱり私にはハードル高いです。。。

 

 

 

 

lovebeach.hatenablog.com

 

 

lovebeach.hatenablog.com