はっち日記

何気ない日常。旅行・食べ物・美容・ダイエット

ダーマペン4を受けてきた!

土曜日に自宅近くの皮膚科で初めてのダーマペン4を受けてきました。

かねてより、ニキビ跡に悩む日々↓↓↓

f:id:usagichan128:20200706163514j:plain f:id:usagichan128:20200706163533j:plain


これを克服するべく!

顔に針を射すって、どんな感じかしら。
怖い。

まずは顔全体に麻酔クリーム。
20分放置。
歯医者さんで麻酔を打った後、唇に感覚がなくて、うがいの時ぴゅーって口から水が出ちゃう感じ(笑)

その後、麻酔を拭いて、ヒアルロン酸を塗ったら施術開始。

麻酔が効いてるから、全然痛くない。
鼻をやられてるときは振動でくしゃみが出そうでした(笑)

10分程で施術は終了。

最後に成長因子入りパック、BENEV GFマスクをしてもらいました。

その日の夜は麻酔が切れてお顔が真っ赤かに。
夫にすげー酔っ払いみたいだと笑われ・・・↓↓↓

f:id:usagichan128:20200706163723j:plain

頭もぼさぼさだし(笑)

次の日は赤みもひいて、痛みもなく、ほとんど元通りな感じでした。↓↓↓

f:id:usagichan128:20200706163907j:plain

月曜日の今日は、少しお肌のきめがよくなった感じがしますが、正直まだ大きな効果は出ていません。↓↓↓

f:id:usagichan128:20200706163954j:plain

4~6週間おきに6回程度施術を受けると効果的らしい。

気になるお値段は・・・

モニター価格で15,000円+パック2000円

モニター価格とはいえ高いよ~。

効果に期待したい。。。

後2回はモニターできるそうなので、1か月後にまた行きたいと思います。

変化のほどは、またレポします!