はっち日記

何気ない日常。旅行・食べ物・美容・ダイエット

花金土は八海山

昨夜は八海山で1人花金飲みしました。

 

花金てね笑笑

 

1人飲みとは言っても、飲み始める前に早めの飲み会終わりで帰ってきた旦那さんが隣にいました。

 

飲むのは1人なので。

 

筋トレしてお風呂に入って万全な態勢で飲み始めるので、飲み始めるのは21時過ぎ。

 

お腹ペコ。

 

f:id:usagichan128:20201024225841j:image

 

おつまみは

 

金華サバ干物

たこわさ

酒粕焼き

そばがき

 

 

そばがきって食べたことなくて、どうしても食べてみたくて、そば粉を買ってきて、自家製です。

 

とっても美味しかった。

 

 

四合瓶を1人で飲んでしまって最後、どうやって寝たか記憶にないけど、夜中にお手洗いで起きたら、旦那の布団に潜り込んでました。

 

寒かったのかな。

 

いやらしいのはないのでね(笑)

 

 

今日は二日酔いだったから、どうしてもお寿司が食べたくて、ちよだ寿司に行ってテイクアウトして。

 

食べた後性懲りもなく、八海山あわの方で飲み始めました。

 

つまみはかっぱえびせん甘海老味。

 

f:id:usagichan128:20201024230655j:image

 

物珍しくて買ったけど、普通の方が美味しいかな。

だけどかっぱえびせん自体食べるの何年振りだから、ようわからん。

 

 

 

2人で飲むと四合瓶もあっという間になくなるね。

 

それにしても金土最近呑兵衛が蘇り。

 

 

日本酒うまいよーーー。

 

1週間このために生きてるって感じ。

 

私はフルタイムだけどまともな仕事はたいしてしてないのに。

 

ほんとダメなやつ。

 

 

お子さんいて、その上仕事も頑張ってる同世代の方達はストレスはどうやって発散してるのかなぁ。

 

私は楽してるなホントに。

 

 

 

つまみが足りなくて、昨夜残ったそばがきを焼いて食べたら香ばしくてとっても美味しくて、旦那さんも大絶賛。

 

これから定番になりそう。