はっち日記

何気ない日常。旅行・食べ物・美容・ダイエット

暑い中でお酒を飲むこと

今日は買いたいものがあったので、二子玉川へ。

 

 

早々にお買い物を済ませて、トキオプラージュルナティックへに行きました。

 

 

f:id:usagichan128:20200810223449j:image

 

 

今日も暑くて暑くて。

 

36度だと聞いたので、体感温度はそれ以上。

ラクラ死にそうでした。

 

マスクつらい。

 

でも仕方ない。

 

感染防止対策で、店内はこんな感じ。

 

f:id:usagichan128:20200810223553j:image

 

 

ここはフレンチだけどかなりリーズナブル。

 

その理由は食券を買って、呼ばれたら取りに行く、セルフサービスです。

 

 

多摩川沿いにあって、よくテレビでも紹介されてるレトロなお店。

 

この前めざましテレビでHey!Say!JUMPの伊野尾くんが行っていたなー。

 

 

 

f:id:usagichan128:20200810223941j:image

 

 

f:id:usagichan128:20200810224027j:image
f:id:usagichan128:20200810224033j:image
f:id:usagichan128:20200810224022j:image
f:id:usagichan128:20200810224036j:image
f:id:usagichan128:20200810224030j:image

 

全部で1万円ぐらいでした。

 

安くて美味しかったけど、とにかく店内は暑い上に忙しない感じで、もう少し色々落ち着いたらまたゆっくり行きたいなと思いました。

 

 

感染対策をしっかりしてくれてるから、安心で信用のおけるお店ですけどね。

 

 

 

 

暑い中でお酒を飲むのは正直危ない。

 

血液があったまってるから飲み終わっても、暑くてたまらないのに、外も暑い。

 

そしてマスク。

 

辛い。

 

 

愚痴が暑いばっかりで…ダメですね(笑)

 

 

 

景色が綺麗でした。

f:id:usagichan128:20200811141845j:imagef:id:usagichan128:20200811141855j:image

 

多摩川はひらけてて落ち着く。

 

もともと田舎者なので、自然がやっぱりすき。