はっち日記

何気ない日常。旅行・食べ物・美容・ダイエット

シミとりの間につけ麺

 

今日はお肌のシミを取るために初レーザーに行ってきました。

 

 

説明を聞いてから、施術までの間1時間ほど時間があったので外をうろうろした挙句、同じビルの1階にあるつけ麺を1人で食べました。

 

立ち食い寿司と迷ったけど(笑)

 

f:id:usagichan128:20200801164818j:image

 

時間が空いたらカフェでお茶するとかそういう女子的思考がなくなってきている私です。

 

12時過ぎにお家でパスタと萩の月食べたのに、15時につけ麺・・・。

 

食べられちゃうもんだね。

 

 

なかなかうまかった。

スープ温かったけど。

つけ麺は辛つけ麺に限る!

 

ちなみに大好きなつけ麺のお店は雪が谷大塚にある、たけもとです。

ここの上はないと思っています。

大盛りもぺろっと食べちゃいます。

私にとっては快楽な食べ物。

 

f:id:usagichan128:20200801165953j:image

 

 

 

 

シミのbefore afterはまた載せたいと思います。

 

顔がひりひり痛い。。。