はっち日記

何気ない日常。旅行・食べ物・美容・ダイエット

昨夜と今朝のごはん

昨夜は金曜日なので、一人飲み会。

 

旦那さんは飲み会だと言っていたので。

 

 

帰ってから、筋トレして、お風呂に入って。

 

るんるんです。

 

 

でも、お風呂から出たら旦那さん真っ赤な顔して帰ってきました

…。

まだ20:30だよ。どうしたの?

 

16時から呑んでた。

死にそう。

 

 

何でサラリーマン16時から飲めるのかな(笑)

 

 

 

静かに1人飲みしたかったけど、隣でうるさいうるさい。

ベラベラ酔っ払って仕事の話をしてきて。

黙ってくれ。

あーーー。

 

 

というわけで、1人飲み叶わず、残念無念。

 

f:id:usagichan128:20200912173925j:image

 

昨夜のメニューはこちらでした。

 

茹で蛸と帆立の塩辛おいしかったー。

 

 

ブラッターチーズにはオリーブオイルをかけたつもりが、色や質感が違うなんと思ったら、グレープシードオイルでした。

 

 

間違えて買ったみたいだけど、なかなか良かった。

 

 

結局2時過ぎまで呑んでしまい、朝早く起こされて二日酔いでした。

 

f:id:usagichan128:20200912174803j:image

 

朝ごはんは簡単にパン。

 

マットが一枚しかない。

もう一枚どこいった??

 

 

 

隣で旦那さんはこれだけで足りるかなーってぼやいてました。

 

 

もう昨夜からうるさいよー。

食べたら寝かせてくれ(笑)

 

f:id:usagichan128:20200912232703j:image

 

なかなか美味しかった。