はっち日記

何気ない日常。旅行・食べ物・美容・ダイエット

新潟のお土産を前に

旦那さんが昨日から新潟に出張していました。

 

お土産

 

f:id:usagichan128:20200722221115j:image

f:id:usagichan128:20200722221119j:image

 

最近よく飲むから、お酒買ってきてくれました。

 

つまみはお土産というより、昨夜の部屋飲みの残りみたいですけど。

つまみでポン菓子って(笑)

 

おまんじゅうもぺったんこ。

 

だけど、ありがたや。

 

 

 

昨夜旦那さんは3時まで同僚達と部屋で飲んでたみたいで、今日は帰って夕飯を食べて、早々に寝てしまった。

 

よくやるわ。

 

 

 

私は買ってきてくれた日本酒を今飲んでいます。

 

 

明日から4連休なので飲んでるのだけれど、先週の金曜日のように浮かれた気分には到底なれません。

 

 

 

今週は意味のないことを羅列する食べ物ネタだけで詰めましたが、本当は書きたいことがあります。

 

 

同じことを考えて行ったり来たりして自分の気持ちがまとまりません。

 

 

変な書き方をしたくないので、気持ち的にもう少し落ち着いたら、ゆっくり書きたいと思います。

 

その時が来たら、ゆっくり読んでいただけたらなぁと思います。

 

 

当たり前の明日が来ることがありがたい。

だけど明日もまた寂しい思いをするのかな。

 

ここ毎日そんな気持ちです。