はっち日記

何気ない日常。旅行・食べ物・美容・ダイエット

やっとありつけた1人呑み

旦那さんがまたもや飲み会ということで、金曜日の1人家呑み。

 

ぁあ〜〜〜。

幸せ。

 

f:id:usagichan128:20200717210854j:image

 

ぬか漬け以外は全部買ったもの。

 

右のでっかいのは栃尾の油揚げです。

切りもしないというね(笑)

 

 

ネギトロとだし巻き卵と胡麻豆腐とぬか漬け。

 

旦那さんのプレートより豪華だなんて、言わないで(笑)

そんなこと本当にないけど。

 

 

 

1人家飲みをする時は、まず筋トレを30分して、その後お風呂に入ってから飲み始めます。

 

 

もう、お腹ペコペコな状態。

 

髪をドライヤーしてる間に倒れそうです。

 

でも我慢我慢。

金曜の夜のお酒は格別だから!

 

ばっばっばっとテキトーにお皿に乗せて、もう耐えられない!完成でーす。

 

やっとありつけます。

 

 

今週も1週間お疲れ様でした。

 

 

来週からはもっと為になるブログを書こうかなと思います。。。

 

 

 

最後に

ちょっと前に流行ったSNOW。

 

久しぶりに自撮りしたらやっぱりすごかった。

 

韓国メイクだって。

f:id:usagichan128:20200717210517j:image

 

湯上りすっぴんでこれ。

 

顔出しするつもりはなかったけど、全然違うので、特定できないから(笑)

 

わたしゃべっくりしたよ。。。