はっち日記

何気ない日常。旅行・食べ物・美容・ダイエット

ブリオッシュパブへ

昨夜はローズクラウンに行きました。

 

これまたここでしか使えない8月いっぱいの金券が余っていて、ギリギリの消化です。

 

f:id:usagichan128:20200901124645j:image
f:id:usagichan128:20200901124634j:image
f:id:usagichan128:20200901124625j:image
f:id:usagichan128:20200901124638j:image
f:id:usagichan128:20200901124649j:image
f:id:usagichan128:20200901124653j:image
f:id:usagichan128:20200901124629j:image
f:id:usagichan128:20200901124641j:image
f:id:usagichan128:20200901124656j:image

 

ここはローストビーフが売りですが、私はもっぱら大好きなポテトばかり食べていました。

 

ぁあ。ダイエットが…と思いながらも、せっかく食べにきたのだから、楽しくたらふくと。

 

美味しかった。

 

 

普段は激混みのお店だけど、今はコロナの影響でとても落ち着いていて、またお店の雰囲気がとってもいいので、大好きです。

 

 

 

 

 

 

帰ってお風呂に入って、出たらテーブルがこんなことに。

 

f:id:usagichan128:20200901124854j:image

 

エシレのパン。

 

 

好きなの食べなよー。と旦那さん。

 

 

流石に油っぽいものをあんなに沢山食べた後に無理です。

 

彼はむしゃむしゃと食べておりました。

 

 

さっき食べたどれよりも高価なんじゃないか?そのパンは。

そんな無造作に置かないで。

 

 

私は朝クロワッサンをいただきました。