はっち日記

何気ない日常。旅行・食べ物・美容・ダイエット

悲しい訃報。

今日は定期検診のために歯医者さんへ行って、帰りに旦那さんご要望のケーキをYATSUDOKIでテイクアウト。

 

f:id:usagichan128:20200718171955j:image

 

ふたりで突っつくお行儀の悪い食べ方です。

 

 

 

 

あまりにも悲しくて信じられないショックな訃報が入りました。

 

大好きな俳優さん。

 

羨ましいぐらいの容姿と才能を持っていても、順風満帆な人生を送っているように見えても、本人にしか分からないことあるよね。

 

 

彼の歩いてきた道も、これから歩く道も、とてもキラキラしていたのに。

 

 

本人にとったら茨の道だったのかな…。

 

 

 

ひとりで抱え込んで追い込まれていたのかなと思うと…。

 

 

自分自身からは逃げられない。

 

 

 

 

 

聡明で真面目で完璧主義な印象でした。

 

 

眩しくて、色気があって、美しい優しい笑顔が大好きでした。

 

でしたって言いたくないけど。

 

 

これから年齢を重ねてますます素敵になられるんだろうなぁと思っていました。

 

 

 

家族や仲間たちは今頃みんな泣いているんでしょうね。

 

悲しいね。

 

 

 

死なないでほしかった。

 

 

なんとか思いとどまって欲しかった。

 

 

 

 

夏目漱石「吞気と見える人々も、心の底を叩いて見ると、どこか悲しい音がする。」

 

 

 

 

 

苦しかったでしょうね。

 

ゆっくり休んでください。

 

ご冥福をお祈り致します。