はっち日記

何気ない日常。旅行・食べ物・美容・ダイエット

楽しい時間が一変

昨夜は歩いて武蔵小杉へ。

 

やっと涼しくなって、ウォーキングが楽しい季節。

 

そしてそのままお腹を満たそうと、どこかいいところないかと探してみたら。

 

オープン前から列ができていたお店を発見し、そのまま私たちも便乗で並んでオープンで入れました。

 

 

イタリアン酒場ナチュラというお店です。

 

 

f:id:usagichan128:20200928151838j:image
f:id:usagichan128:20200928151842j:image
f:id:usagichan128:20200928152324j:image
f:id:usagichan128:20200928151859j:image
f:id:usagichan128:20200928151835j:image
f:id:usagichan128:20200928151850j:image
f:id:usagichan128:20200928151916j:image
f:id:usagichan128:20200928151845j:image
f:id:usagichan128:20200928151854j:image

 

うるさいぐらい活気があって、そこそこ美味しかった。

 

楽しい時間を過ごして、お料理についてなどレポートしたかったのですが。

 

 

 

帰ってから旦那さんがレシートを何気なくみていたら、頼んでないお酒が2品計上されていた。

 

 

支払うときにチェックをしなかったこちらも悪いけれど、なんか後味悪く、もう行くことはないかな。

 

人気店のようですが、初心を忘れてもらっては困ります…。

 

 

ガッカリした日曜夜でした。