はっち日記

何気ない日常。旅行・食べ物・美容・ダイエット

美味しかったけど

昨夜は磯丸水産のテイクアウトて島寿司を。

 

f:id:usagichan128:20200923152533j:image

 

美味しかった。

 

何も作る気がしない時株主優待券は本当に助かる。

 

 

しかし、これを買いに行った時、店先で注文して、20分後に取りに来てくださいとなった為、ドラッグストアに行ったり、ウロウロとして、きっちり20分後に行ったら。

 

忘れられていたらしい。

 

 

もう10分待ってくださいと…。

全然混んでないのにな。

 

 

外は雨が降りそうでヒヤヒヤ。

 

無駄にもう10分うろうろしてやっと受け取れましたが、前回入っていたお吸い物が入ってなかった。

 

なんかふんだりけったりというか。

 

ガッカリしてしまって、しばらく行かないなと思いました。

 

 

これからは株主優待券は鳥良で使おうと心に決めました。