はっち日記

何気ない日常。旅行・食べ物・美容・ダイエット

食べ飲み放題

4連休3日目に、突然思いついてしゃぶしゃぶ温野菜へ。

 

ここはお野菜もりもり食べられて最高。

 

f:id:usagichan128:20200923151935j:image

 

和風と塩柚あじとど定番のだしにして、ひたすら黙々と野菜と豚肉を食らう(笑)

 

ちなみにもち豚とたんの食べ放題にすると、お酒の飲み放題が390円という破格のお値段になるクーポンをホットペッパーで見つけてすごく安かった。

 

野菜だけでも元が取れるような気がするのに、お酒もクーポンで完全にお得。

 

私はビールをチェイサーに澪をずっと飲んでいました。

 

そもそも澪が飲み放題に入ってること自体びっくりですけどね。

 

f:id:usagichan128:20200923152409j:image

 

デザートも食べて満腹、最高でした。