はっち日記

何気ない日常。旅行・食べ物・美容・ダイエット

ランチ 俺のイタリアン

今日はお弁当を持ってこなかったので、久しぶりに外食ランチ。

俺のイタリアンに行きました。
はやり始めた頃、夜はしょっちゅう行ってましたが、ランチは初めてです。

f:id:usagichan128:20200709143544j:image


f:id:usagichan128:20200709143552j:image
マルガリータピザをチョイス。

雨の日サービスで高級生食パンがついてくるとのこと。
ラッキー!


まずはサラダとパン
f:id:usagichan128:20200709143646j:image
サラダの量がすごい!

食べても食べてもまだまだある。

f:id:usagichan128:20200709143723j:image

そしてピザがデーーーーンと。

f:id:usagichan128:20200709143733j:image

 


トマトソースはすっぱめのお味でした。

パンは流石に食べきれずTOGOしました。



これで800円はお得!!

 

会社の近所はだいたいランチ1000円以上は当たり前なので。。。

またお弁当を忘れたときはお邪魔しようっと!

おなかパンパンで眠い午後です(;゜0゜)