はっち日記

何気ない日常。旅行・食べ物・美容・ダイエット

プロテインバーレポ② 一本満足バー ベイクドチョコ

今日のプロテインバーはこちらです。

f:id:usagichan128:20200828121235j:image

 

一本満足バー プロテイン・ラン ベイクドチョコ

タンパク質10g

カロリー186Cal

 

f:id:usagichan128:20200828121358j:image

 

食感はパサパサしており、質感はどっしりしています。

 

パッケージを見たときにガトーショコラを想像していましたが、カロリーメイトの様なかんじでした。

 

口の中に入れたらホロホロ崩れていきます。

 

パフが少しだけ入っていますが、私的にはこれはいらないなーと思いました。

ナッツだったらよかった。

 

チョコレート風味はしますが、当然の如く甘くはないです。

 

 

お菓子感覚で私は食べていますが、けっこうお腹にたまります。

 

プロテイン・ランというだけあるなー。

 

カロリーがあるので、次回は文字通りランニングの前に食べたいと思います。