はっち日記

何気ない日常。旅行・食べ物・美容・ダイエット

今日から糖質オフダイエット ランチ弁当

最近不摂生だったので、糖質オフな健康食でダイエット。

 

朝はほぼ毎日オールブランに豆乳なので。

美味しくて、楽なので、ここは変えません。

 

 

ランチはこちら。

 

f:id:usagichan128:20200824130421j:image

 

バンバンジーサラダとオートミール卵雑炊。

 

どちらもスープジャーに入れてあります。

 

 

先日作ったお弁当が暑さで腐るんじゃないかとヒヤヒヤしたので、しばらくはスープジャーを活用します。

 

 

ただ、スープジャーは通勤時けっこう重いので、オートミールと乾燥卵スープだけ入れておいて、会社の給茶器でお湯入れました。

 

サラダは前日に仕込んでラップして冷蔵庫に。

朝、蓋をして持ってくるだけです。

 

あー楽チンだ。

 

 

ダイエットはお腹いっぱいにしないと辛いので、オートミールはお腹にたまるし、美味しいし、健康的で美容にも良く、ダイエットにはもってこいですね。

 

飽きるまで続けます。