はっち日記

何気ない日常。旅行・食べ物・美容・ダイエット

マウスピースとケーキと男の子

今日は歯医者の日。

 

マウスピースをとりに行ってきました。

 

 

私は歯軋りがすごいらしい。

 

そして食いしばりも強いらしい。

 

歯の表面はツルツルになってきた。

 

丸顔中の丸顔、キングオブ丸顔だった私の顔はだんだんホームベース型に。

 

マウスピースも3ヶ月足らずでいつのまにか奥歯がなくなってしまいます。

 

食べちゃってるのか?

 

 

その度に型を取り直すけれど、残しておいてくれないのかなぁ。

 

 

言えないけど。

 

 

 

歯軋り、食いしばり、何か治す良い方法はないのか悩むところです。

 

 

 

 

帰りにまたYATSUDOKIでケーキを買って、また2人でつつく。

 

f:id:usagichan128:20200802165156j:image

 

 

 

帰り道3歳ぐらいのちっちゃい男の子に、こんにちはー!と挨拶された。

 

ママと自転車の練習をしていて可愛い子でした。

 

にっこり、こんにちはーと返して通り過ぎたら、後ろから

 

自転車上手なんですっ!

 

とアピールされてふふふ。

 

暑いし、スーパーで買った荷物も重いし、最悪な気分だったけど、めちゃくちゃ癒されてしまった。