はっち日記

何気ない日常。旅行・食べ物・美容・ダイエット

ビーチリゾートに行きたい!!

このブログを作成するにあたり、当初テーマはビーチリゾートでした。

私は大のビーチ好き!

暇があればビーチの写真ばかり眺めております。

エメラルドグリーンの海を眺めながら、ゴロゴロしたい。
ビーチでビールが飲みたい。
遠浅の海でシュノーケルをしたい。

毎日そんなことばかり考えています・・・(笑)

とは言っても、私にも仕事や家族や、お金事情・・・も有り、現実にそれを実現できるのはせいぜい頑張って年に2、3回。

旅行を楽しみに日々生きていると言っても過言ではありません。


しかしコロナ禍でしばらくは思い描く旅行はできそうもありませんね(泣)
同じような思いをしているのは私だけではないと思います。

近々ですと、4月にハパルアマラソンに参加する為、ハワイ一人旅を計画していましたが、当然キャンセルに。

ガックシ。


ですが!
それに費やしたワクワクドキドキした時間は無駄にはならないと思っています。
だって楽しかったもん。

結局妄想トラベルになってしまいましたが。
現実には行けない今だからこそ、妄想トラベルを楽しもうと思ってます。


いつかコロナが収束した暁には、存分に楽しめるように。


あーーーー早くビーチに行きたーーーい!!

写真は2月に行ったグアムのニッコー 前ビーチです。 f:id:usagichan128:20200706164342j:plain